慈悲に満ちた新宿風俗

好みは人それぞれですが、エッチな事を楽しみたいときは、エッチな女性に相手をしてもらうのが一番だと思いませんか?

女の子をノリノリにする

????????好みは人それぞれですが、エッチな事を楽しみたいときは、エッチな女性に相手をしてもらうのが一番だと思いませんか?

私は女性にエッチな会話をしながら性欲を満たすのが好きなので、風俗で楽しんでいます。
風俗というのはエッチな行為をするのが基本となっているサービスなので、女の子もそれなりにエッチなことには関心があります。
昔のように業務的な子は少なく、ノリノリでプレイに挑む事ができるわけですが、男性の態度次第という子も少なくはありません。

男性が自分の欲の事ばかり考えていると、女の子はノリも良くありません。
女の子を気持ちよくさせてあげるとか、そういう事も気にしながら遊ぶのが現代の風俗となっています。

受身が可能な風俗店なら気にする必要はないと思うのですが、ヘルスやホテヘル・デリヘルという風俗では、女性も一緒に楽しむというのがテーマみたいになっているので、女の子の気分も盛り上げてあげなければならないのです。

最近は癒しを求める男性も多いのですが、気を使うのが面倒だという方も多いと思います。
しかし、男性が気を使ってあげる事によって普通以上の快感を提供してもらう事ができるらしいので、できるだけその場の雰囲気を良くしていいいサービスをしてもらった方がお得です。

第一印象で決まる

第一印象って大事ですよね。
しかも一度持たれてしまった第一印象はなかなか覆る事がないと言われています。
風俗店の場合はお客様という立場ですが、やはり他のお店のサービスを受けるのとは親密度が異なると思うわけです。
コンビニで買い物をする時にレジの店員に笑顔で接するという人はほとんどいないと思います。
基本的に商品を無言でおいてお金を払えば事は足りるからです。

しかし風俗店で無言でエッチなサービスを受けるというのはいささか気まずくないですか?
仲良くおしゃべりをしろというのは女性とのおしゃべりが苦手という人にはハードルが高すぎるかもしれませんが、最初の挨拶だけでも笑顔で接すれば第一印象は全然違ってくると思うのです。

風俗嬢だって無言で怖い顔をしている人を相手にするのは気を遣うはずです。
怖い人なのかなと緊張すればその分サービスがぎこちなくなってしまうかもしれません。
無口で不器用だけど優しそうな人だという第一印象を持ってもらえれば最中に話さなくても気まずい雰囲気にはならないはずです。

それに風俗嬢だって接客業なのですから、お客さんがつまらない話をしたとしてもふーん、と興味がない対応はしないでしょう。
楽しそうに話を聞いてくれるはずです。
そうゆうところから女性慣れしていけば日常生活でも女性の対応で役立つ事があるかもしれませんよ。

過去のお知らせ

アーカイブ

カテゴリー

Copyright© 2013 慈悲に満ちた新宿風俗 All Rights Reserved.